ランキングに参加しています。ご協力をお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


2011年02月15日

亡き父からの贈り物にありがとう!

昨日の事

押し入れから
布団を取りだそうとした時に・・・

ふと目に入った手提げ金庫!!


見慣れない金庫で
もちろん、中など見た事もない。

その手提げ金庫は
何気にずっしりと重みが有る。。。


ガチャガチャとノブをひねるも
開かない(・_・;)


幾つかの鍵の掛けて有る所で
鍵を探すも、該当するものが無い。。


ロックなひろぶ母に鍵はと聞いても
解らないと言う。


あっちこっち
探し回っている間に・・・

ロックなひろぶ母が
「金庫開いたよ!」と・・・^^;


中を見て・・・

「小銭の入った瓶が4つほど」入っていた^^;
そりゃ重いはずだわwww


幾ら有るのか
確認はしないが・・・


「ロックなひろぶ父よ、、小銭を残してくれて、ありがとう!」

「でも、出来る事なら、、もっと価値有るもの残してくれたら
 もっと良かったのにぃ・・・(^_^;)」



ランキングに登録しています。 是非、ご協力頂ければ幸いです<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(見つけた「ありがとう」)の記事画像
とげが抜けた!
同じカテゴリー(見つけた「ありがとう」)の記事
 ありがとうソングに・・・年代を感じる!? (2011-03-09 18:30)
 魔法の言葉:ありがとう! (2011-03-01 21:38)
 とげが抜けた! (2011-02-27 20:02)
 手話でのありがとう! (2011-01-27 21:56)
 株式会社ありがとう タベルメ ?? (2011-01-14 22:19)

Posted by ロックなひろぶ at 09:14│Comments(0)見つけた「ありがとう」
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。