ランキングに参加しています。ご協力をお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


2010年12月31日

2010年フィナーレ!

2010年は色んな事が有りました。

悪い事から始まり・・・^^;
そして最後は良い事で締めくくれそうなので
終わり良ければ、全て良しですface02

あー、2010年は良い年だった!!
(まだ1日有るので、過去形はどうかと思うけど・・・^^;)


今年は皆様には
大変、お世話になりました。来年も宜しくお願いします<(_ _)>


良いお年を~☆



ランキングに登録しています。 是非、ご協力頂ければ幸いです<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 寒河江情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
んだブログが懐かしくも有り✋
2011年1月1日 奇跡の初日の出 山形・寒河江の地より
ZARD-淡い雪がとけて
ジェネレーションギャップ
あり方迷惑な山形県寒河江市の積雪24cm(・_・;)
スタバ(スターバックスコーヒー)の看板が見当たらない!?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 んだブログが懐かしくも有り✋ (2018-03-18 06:06)
 山形市初市 2012年1月10日 (2012-01-12 12:48)
 ありがとう! (2011-07-07 08:47)
 2011年1月1日 奇跡の初日の出 山形・寒河江の地より (2011-01-01 10:19)
 明けましておめでとうございます(^O^)/ (2011-01-01 00:00)
 仕事を納めた!? (2010-12-30 09:17)

Posted by ロックなひろぶ at 09:39│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。